人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃの後に。。。





もんじゃの後に。。。_b0336805_15243071.jpg




もんじゃの後に。。。_b0336805_15260211.jpg




もんじゃの後に。。。_b0336805_15273312.jpg




もんじゃの後に。。。_b0336805_15281615.jpg




もんじゃの後に。。。_b0336805_15290530.jpg




GWの休みの日に(笑) 久しぶりに月島にもんじゃを食べに行って来ました♪

お昼ちょっと前に月島に到着したんですが。。。横丁のお店はどこも長蛇の列^^;

端っこの方まで行くと。。。座れそうなお店を発見! 忙しそうでしが何とか席を確保して無事にもんじゃを食べる事が出来ました♪

今回はもんじゃを食べるのも目的の一つでしたが(笑)

本当の目的は佃島で佃煮を買う事でした♪



もんじゃの後に。。。_b0336805_15353300.jpg




もんじゃの後に。。。_b0336805_15363942.jpg


上の二軒のお店で。。ウナギ・タラコ・きゃらぶき・じゃこの佃煮を買って(笑)

お茶づけにして食べました♪ 美味かったっす♪








by syaraku-sya | 2015-05-21 05:05 | LeicaM9

僕の目には輝いて見える街中の何か?

by syaraku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31