人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィルム1本勝負!。。。



実は。。。ちょっとした話の流れから。。。フィルム1本勝負を行う事になりました(笑;)
フィルム1本勝負と言っても ただフィルムで写真を撮るだけではありません!!←ココ重要!

下に掲載したカメラ。。。持ち主はzaxtsutaさん♪
何時ものメンバーで昼食をご一緒する時間がありまして。。。その時に持ってこられたカメラです。

そこで急遽話が持ち上がり。。。フィルムとカメラ(下のカメラ)を統一して 勝負する事に^^;


フィルム1本勝負!。。。_b0336805_18252696.jpg




フィルム1本勝負!。。。_b0336805_18260884.jpg




このカメラ。。。シャッター速度が1/100までしか切れないんです^^;
しかも目測なんで。。。距離は殆ど感?しかもフィート表示。。。普段フィート換算なんてしないのでどうなる事やら(^^ゞ

1/100しか切れないカメラなんで。。日中なら、かなり絞り込んで撮る事になりますので。。。
目測でも不安は無いのですが。。曇りや日陰では開放(f3.5で1/100)ん~結構シビア?どうしましょう(笑)


by syaraku-sya | 2014-10-16 10:10 | GRDⅣ

僕の目には輝いて見える街中の何か?

by syaraku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31