ポツポツと。。。






b0336805_16581201.jpg




ポツポツと姿を消して行く店舗。。。残りあと5件。。。^^;

厳しい世の中になりました。。。(@_@;)


by syaraku-sya | 2015-08-08 17:00 | LeicaM7 | Comments(2)

imperial villa。。。







b0336805_10294580.jpg




b0336805_10301107.jpg




b0336805_10302931.jpg





葉山の御用邸辺りで撮ったストック写真の中から。。(笑)

カメラを持ってこの辺りをウロウロしていると。。。必ずお巡りさんに声を掛けられます^^;


by syaraku-sya | 2015-07-15 10:33 | LeicaM7 | Comments(2)

引っ張り出すか?。。。






b0336805_12544435.jpg






1年以上? 防湿庫で眠っているカメラ。。。^^;

フィルムはM3かMPで撮る事が多いのだが。。。なんでM7使わなくなったのかな?

コレクションじゃないので。。。使ってあげないとな^^; と! 。。最近思った。。(笑)


by syaraku-sya | 2015-05-26 13:00 | X-E1 | Comments(12)

集いの場所。。。





b0336805_14093679.jpg



b0336805_14100610.jpg



b0336805_14114889.jpg





だいぶ前に撮った。。福岡の中洲。。。(笑;)

開店と同時に何処からともなく現れるお客さん。。。行きつけの店に集まって?

会社や仕事のストレスを発散して行くのでしょうね~^^;

僕も。。。その一人ですが!(爆)


by syaraku-sya | 2015-02-21 05:05 | LeicaMP | Comments(8)

始まり?。。。





b0336805_11344280.jpg




本日2月4日は立春です♪

立春とは1年間を24に分けたときの二十四節気の第1に当たります。。。

つまり「春が始まった第一日目」なんですが。。立春の日が一年で一番寒い日とも言われてますね^^;

今日はポカポカ陽気ですが。。。明日は寒さが一日ずれて?関東地方でも雪が降るそうです(@_@;)!

皆さん!怪我のないように十分注意してくださいね!


by syaraku-sya | 2015-02-04 11:41 | LeicaM7 | Comments(8)





b0336805_16221748.jpg





今にも雨が降り出して来そうな。。。高層雨林。。。


by syaraku-sya | 2015-02-03 16:27 | LeicaMP | Comments(4)

断捨離。。。




b0336805_11452213.jpg




現在我が家は、引っ越しに向けてラストスパート状態です(笑)
長年住み慣れた家の中には。。。いつか使えるだろう?。。と貯めこんだ色々な物が押入れなどにゴロゴロ^^;
これはイカン!と言う事で。。ここ半年~1年の間に全く使わなかった物はすべて捨てる事に。。。

それが。。大変なんです^^; 各部屋の押し入れの中に、無駄に詰め込まれた不用品?の数々。。
仕分けするだけでも一苦労です!物によっては引っ越してきた時のまま、開封もしていない物も^^;

ようやくですが。。少しずつ片付いてきた今日この頃。。。あとは大物を回収業者に持って行ってもらうだけ?
しかし。。今回の引っ越しは、家財道具の殆どを買い替えた為。。まさに引っ越し貧乏となり。。
暫くは、欲しいカメラも買えないかもです(泣;)あ~早く自由になりたい。。。^^;


by syaraku-sya | 2014-09-08 11:58 | X-E1 | Comments(7)

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30