タグ:SUMMILUX M 50mm F1.4 ( 88 ) タグの人気記事

じゅんちゃん♪。。。








これイイナぁ~と湯呑を眺めていたと思ったら。。。。


b0336805_12263931.jpg




突然のフレームイン!(爆)



b0336805_12280207.jpg





だいぶご無沙汰してしまっていますが。。。ちゃんと生きてます^^;

すみません。。


by syaraku-sya | 2016-04-22 12:30 | LeicaM9

11丁。。。









b0336805_14033859.jpg



1脚。。2脚。。だと思っていたが。。。(笑)

by syaraku-sya | 2016-04-07 14:07 | LeicaM9

愉快な仲間達♪。。。







b0336805_12482207.jpg





いつも。。こんな僕の相手をしてくれる♪親友のzaxtsutaさんと公園の動物たち(笑)

なんかタイミングが悪くて変な恰好をして撮影していますが^^; 本当はカッコイイんですよww

その証拠写真もあります!(笑)↓


b0336805_12555389.jpg



ね!シブイ後ろ姿でしょ?

まぁ。。。撮っている人の腕も良いのだと? 思うのですがww(笑)


前記事には沢山のコメントありがとうございます。
6月頃までは色々とありまして。。ブログの方はこんな感じになってしまいそうです^^;
レスのお返しも。。。なかなか出来ない状態で本当にすみません!
気晴らしに。。写真だけは?(笑)たま~に撮っていますので。。。たま~に更新します^^;
皆様のブログへも時間が取れる時に少しづつですが伺いますね!
いつも。。ありがとう♪




by syaraku-sya | 2016-03-22 13:11 | LeicaM9

時間の流れ。。。








b0336805_13051665.jpg






ゆっくりとした時間の流れを感じる鎌倉某所。。。♪

お昼近くになるのに。。。格子戸に挿まれた新聞が。。時間のゆとりを感じさせる?(笑)



以前の記事には沢山の温かいコメントを頂きました。。。
皆様のお言葉には多くの勇気を頂き励みになっております! 
また。。これから送る時間の中でゆっくりと何かが変わって行くのだと信じています^^;
未だ整理しなくてはいけない事が山ほどあり。。。ブログ復活の時期も定かではありませんが。。。
僕自身は何とか?元気にやっておりますのでww 心配しないでくださいね^^;
そして。。こんなブログでもお気に掛けて頂いている すべての方に感謝しています。。ありがとうございます♪



by syaraku-sya | 2016-03-17 13:27 | LeicaM9

憂鬱な日々。。。








b0336805_15443965.jpg






b0336805_15452050.jpg





ぽつりと咲く椿も。。。賑やかに沢山咲いている椿も。。。

その真っ赤に燃えるような赤色は。。。見ているだけで。。なんとなく元気になる♪



by syaraku-sya | 2016-03-14 15:55 | LeicaM9

裏路地美学。。。







b0336805_10073196.jpg




b0336805_10080454.jpg




下町は庭や無駄なスペース無いので。。。玄関先にゴチャゴチャっとね!(笑)


by syaraku-sya | 2016-02-10 10:11 | LeicaM9

はざま。。。







b0336805_16363449.jpg




まさに狭間。。。!(笑)

本日!3連掲載ww


by syaraku-sya | 2016-02-09 16:39 | LeicaM9

佐助の白狐。。。







b0336805_13234110.jpg




ピンアマの。。。お稲荷様(笑;)


by syaraku-sya | 2016-02-09 13:25 | LeicaM9

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31