オブジェ。。。







b0336805_11100030.jpg




今日。。明日は雨模様。。。雪マークが消えただけでも良しとしますかww


by syaraku-sya | 2016-01-29 11:12 | LeicaM7

こんにゃろめ~。。。







b0336805_12532415.jpg






夏のひとコマ♪。。。

でもなぜか?。。。こんな光景を見かけると。。「こんにゃろめ~」。。と

心の中でささやいていますww(笑;)


by syaraku-sya | 2015-08-25 05:05 | LeicaM7

ポツポツと。。。






b0336805_16581201.jpg




ポツポツと姿を消して行く店舗。。。残りあと5件。。。^^;

厳しい世の中になりました。。。(@_@;)


by syaraku-sya | 2015-08-08 17:00 | LeicaM7

imperial villa。。。







b0336805_10294580.jpg




b0336805_10301107.jpg




b0336805_10302931.jpg





葉山の御用邸辺りで撮ったストック写真の中から。。(笑)

カメラを持ってこの辺りをウロウロしていると。。。必ずお巡りさんに声を掛けられます^^;


by syaraku-sya | 2015-07-15 10:33 | LeicaM7

お陰様で♪。。。






b0336805_09254076.jpg





風邪。。。だいぶ良くなりました^^;

暫くブログも放置状態で。。久しぶりに開いてみたら! 温かいコメントが沢山♪

ご心配頂き!本当にありがとうございました(>_<)!

記事の方は予約投稿なので^^; 体調が悪くても毎日更新されてしまうので。。。(汗;)

体調が悪い時は? このシステムは良くないですね(笑;)

毎日。。ちゃんと確認できないのが。。。なんだか心苦しかったです。。。

皆様のブログへは少しずつ訪問させて頂きますね♪ 

ありがとうございました(^^♪


by syaraku-sya | 2015-07-11 09:37 | LeicaM7

自分。。。





b0336805_14544309.jpg




僕がまだ。。RAKUDAだった頃のセルフポートレート。。。意味不明。。(笑)


by syaraku-sya | 2015-05-23 05:05 | LeicaM7

SPAM。。。




b0336805_01140122.jpg




最近SPAMにハマってるんですが(笑)意外に種類が豊富なんですね♪


by syaraku-sya | 2015-02-27 01:15 | LeicaM7

懐かしさ。。。





b0336805_12312954.jpg





鎌倉駅からほど近い場所に丸七商店街と言う所があります。。。

観光に来た人などは。。多分?入り口に気が付かないで素通りしてしまうような小さな商店街です(笑)

その商店街にはレトロ物を扱うお店や花屋さんなどがひっそりと営業しています♪

写真はその商店街の入り口付近です♪ 子供の頃によく見たような光景でしょ?年代にも寄るとは思いますが(爆)


by syaraku-sya | 2015-02-23 12:38 | LeicaM7

始まり?。。。





b0336805_11344280.jpg




本日2月4日は立春です♪

立春とは1年間を24に分けたときの二十四節気の第1に当たります。。。

つまり「春が始まった第一日目」なんですが。。立春の日が一年で一番寒い日とも言われてますね^^;

今日はポカポカ陽気ですが。。。明日は寒さが一日ずれて?関東地方でも雪が降るそうです(@_@;)!

皆さん!怪我のないように十分注意してくださいね!


by syaraku-sya | 2015-02-04 11:41 | LeicaM7

支線カバー。。。



b0336805_19225694.jpg




電柱を斜めに引っ張っている。。ワイヤーの黄色いカバーの事です~(笑)


by syaraku-sya | 2014-11-09 07:07 | LeicaM7

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31