カテゴリ:Rollei 35 LED( 2 )

外食。。。



b0336805_11551984.jpg




ココなん何日間か。。外食が続いています^^;
やっと昨日の買い出しで。。殆どの物が揃い? 今日からは自宅飯が食べられそうです(笑;)

引っ越し先は閑静な住宅地の高台でとても気にっているのですが。。。なんせ不便な所なんです!
コンビニもスーパーも車でなければ行けない距離。。しかも何年か前に新しく宅地造成された場所なんで。。
バスも循環バスしか無く。。本数が1時間に1本(笑)

こんな環境になれる事が、はたして出来るのだろうか?
今まで住んでいた所があまりにも便利な所だったので。。。かなり不安です^^;

写真も全く撮っていないので。。。だいぶ前に撮った写真を引っ張り出しての掲載です!
今月、最後の日曜日から?撮り歩きスタートします(笑)


by syaraku-sya | 2014-09-22 12:09 | Rollei 35 LED

ドレス



b0336805_08474656.jpg




june brideは すでに過ぎてしまいましたが^^;6月の花嫁が幸せになれると言う由来は?6月の月名である「JUNE」と ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しているらしく? 6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月 この月に結婚する花嫁はきっと幸せになる♪ という言い伝えらしいですね!

 


by syaraku-sya | 2014-07-24 08:56 | Rollei 35 LED

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31