カテゴリ:未分類( 3 )

告知。。。







b0336805_15292079.jpg



勢いって怖いですね^^;

こんな身分で。。写真展をやらせて頂く事になりました。。。

ブロ友のお二人にご迷惑をお掛けしない様に。。。(もうかけてる?)頑張ります!(笑)


小田急線・片瀬江ノ島駅より徒歩5分
江ノ電・江ノ島駅より徒歩2分
湘南モノレール・湘南江ノ島駅より徒歩3分


〒251-0035 
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-9-10
0466-22-4057 (玉屋羊羹屋)
0466-22-8602 (FAX)

10:00-18:00 木曜休廊
http://www.gallery-t.net/




~~~~~~お二人の紹介~~~~~~


僕のブログにお越しの方はすでにご存じの方もおられると思いますが♪

プロの写真家「jin-m10-pさんLEICA M10-Pへの道  改め  M type ××× への道

そしてエキサイト以前からのお付き合いセミプロの域!「zaxtsutaさん我流の亜流 ~ 撮りとめた時間~

このお二人と写真展を開催いたします^^;

お二人には。。いつも刺激とやる気。。そして写真の素晴らしさを教えて頂いております!

しか~し!元旦からの写真展って。。。(笑;)初詣ツイデに寄って頂けると嬉しいです♪




by syaraku-sya | 2015-12-01 16:02 | Comments(14)

なぜ?

急にコメントが出来なくなりました。。。なぜでしょうか?

わかる方いましたら、教えて下さい^^;


by syaraku-sya | 2014-10-27 11:41 | Comments(7)

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31