人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁまぁ。。。







まぁまぁ。。。_b0336805_15155820.jpg





何日か前の事です。。。昼食を食べに例の如く中華街を歩いていたら。。。

大きな声で言い争いをしている中国系の客引きさん?(笑)

もちろん言葉は全くわかりませんが^^; 向こうの方は喧嘩になると?とにかく声がでかくなる?(笑)

見ているコチラがハラハラしちゃいます^^;

でも!ぶつかる時はちゃんとこうして意見をキチット伝えられる国民性って。。今の日本にはない様な気もします!

我慢ばかりの日本人には。。ちょっと理解できない所もありますが^^;

とっても大切な事の様に感じちゃいましたww


by syaraku-sya | 2015-11-09 15:32 | GR

僕の目には輝いて見える街中の何か?

by syaraku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31