七色をまとう七人衆。。。




b0336805_11312686.jpg




ん~レインボー♪(笑)

RICOH GR


Commented by doronko-tonchan at 2014-12-18 06:55
イイネボタンがありませんが、毎度覗いております。
視線を感じたら私かも知れません。(笑)
Commented by osanpocamera-rin at 2014-12-18 08:18
おはようございます^^
レインボーカラー、暖かそうですね^^
Commented by zaxtsuta at 2014-12-18 11:38
こんな淡い光でしたっけ????サモカで撮りに行こうっと(笑)
Commented by yushi1028 at 2014-12-18 16:22
syaraku-syaさん、お疲れ様です。

ええのん見つけられますね~まさにレインボー見事です!
なぜどうしてレインボーなんでしょう?
でも心温まる感じですね。
寒さに配慮ですね。
Commented by syaraku-sya at 2014-12-19 13:20
doronko-tonchanさん こんにちは。
いつもヒネリガ聞いた素敵なコメント♪ありがとうございます!
イイねボタンの表示が出来ないんですよね?設定はちゃんとしているんですけど?^^;
視線はちゃんと感じております(笑)素敵なコメントを頂けるように!
頑張りますね~♪
Commented by syaraku-sya at 2014-12-19 13:23
rinさん こんにちは。
いやぁ~コメントのお返しが遅くなりました^^;
2日間。。吐き気と下痢。。そして熱で苦しんでおりました。。
お地蔵さんみたいに暖かくしてたんですけどね~?
本当に参りました^^;rinさんもお気を付け下さいね!
今年の風邪は。。お腹から来ますよ!!
Commented by syaraku-sya at 2014-12-19 13:28
zaxtsutaさん 
僕もPCで確認するまでこんな感じに写っているとは?(笑)
サモカ。。撮り終わりましたか?
次は僕ですね^^;どうしようかかぁ~?
Commented by syaraku-sya at 2014-12-19 13:32
yushiさん おつかれさまです。
ふふ^^イイでしょう~♪
PCで確認するまでは。。イマイチな写真だなぁ~って思ってたんですが^^;
この色合いにちょっとビックリしています(笑)
レインボウはなぜなのか?僕のも分かりませんが^^;
お地蔵さんにありがちな赤色よりは。。この方がカッコイイですよね?
Commented by zaxtsuta at 2014-12-19 19:09
コレ見ちゃうと・・欲しいなぁ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by syaraku-sya | 2014-12-18 05:05 | GR | Comments(9)

僕の目には輝いて見える街中の何か?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30